趣味を楽しむ部屋

カメラ関連を中心に大人が全力で趣味を楽しんでる部屋です

ヘッダー

【初投稿】自己紹介

ブログを初めて開設しました。

第一号は、ベターに自己紹介をしていこと思います。

機能や皆さんが見やすいように、これから工夫して行こうと思うので気長によろしくお願いします。

 

私は、趣味でカメラをやっています。主に、風景写真がメインですが、たま〜に家族やカップル等も撮影させてもらう事もあります。

・使用カメラ📷・・・Nikon D750(メイン機)

                  Nikon D700(サブ機)

 

今後もカメラネタなどを発信していきたいです。

 

f:id:shinyatakagi1103:20171221230323j:plain f:id:shinyatakagi1103:20171221230559j:plain

 

 

また、ドライブや無計画旅行なども好きで、思い立ったらすぐ行動がモットーです。笑

中でも長野は一押し!!!

何故なのかは、これからのブログに掲載していきたいと思っています。

おすすめスポットや穴場をこっそり掲載しようと感がています。

 

といった感じで、少しでも参考になるような記事を載せて行こうと思うので

これから宜しくお願いします。

 

では次回お会いしましょう!!

スポンサーリンク