趣味を楽しむ部屋

カメラ関連を中心に大人が全力で趣味を楽しんでる部屋です

ヘッダー

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます( ^∀^)

今年は、健康でプライベートを充実させたいと思っています。

また、写真に関しては色々な日本の素晴らしい写真を一枚でも多く撮り、日本の素晴らしいさが一人でも多くの人に知って頂ける一年にしたいと思います。

 

 

・・・ただ、壊れたD750が治ってくれないと話が始まらない。。。。

もし最悪な時も検討していないと今後の予定が狂ってしまうので、頭を悩ましてしまいます。

 

話は変わるのですが、

あんまりおみくじは好きではないです。(信じやすい性格のため思い込んでしますからです。)でも、特に理由は無いのですが、何気なくやってみたら「ん〜吉か・・・」っと言うことででした。笑

ポジティブに考え、伸びしろがあると捉えて頑張りま〜す。笑

 

 

f:id:shinyatakagi1103:20180101234347j:plain

参拝場所は、空海が誕生した場所でもある「善通寺総本山」に行ってきました。

かなりの行列でしたが頑張って参拝してきました。

 

f:id:shinyatakagi1103:20180101234955j:plain

 こんな写真なんか好きですね。( ´∀`)

 

もう少し少なかったら、一眼レフを持って行って本気で撮りたいですね。笑

皆さんは、もう初詣は終わりましたか?

そして、何を目標にしましたか?

 

 

 

そういえば、初詣の帰り道に久しぶりに「たい焼き」を出店で買って食べました。

よくよく考えると小学生の頃に食べた以来に食べました。(写真を撮るのを忘れました。。。)

久しぶりと言うこともあり、めちゃめちゃ美味しかったですね〜

たい焼きって食べてると、心まであったかくなる気がするのですが何故なんでしょうか。笑

ちなみに、私はたい焼きを頭から食べる派です。

 

長々、まとまりの無い内容になってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。

今後もゆる〜く書いていくので引き続きよろしくお願いします。

 

 

でわでわ、この辺りでバイバ〜い♪(´ε` )

スポンサーリンク