趣味を楽しむ部屋

カメラ関連を中心に大人が全力で趣味を楽しんでる部屋です

ヘッダー

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ビックカメラの買取】ビックカメラのカメラ買取はほんとに高買取なのか!?

どうもぽんたです。 今回は、ビックカメラさんにて今まで愛機として使用してきたD750、他レンズの買取して頂きました。ビックカメラの買取は比較的高価買取ということを聞いたので、実際見積もりを行ってもらい納得したものでした。他店の見積もりは、ネット…

【ブログを始めて1ヶ月で!!】Google AdSense審査を通過するまでのまとめ

どうもぽんたです。 普段はカメラやガジェット関連の記事を中心に書いているのですが、今回はタイトル通り「Google AdSense審査を通過するまで」を備忘録及び少しでも悩んでいる人の役に立てたらと思い記事を書こうと思いました。他の方も言っているのですが…

【レビュー】初完全ワイヤレスイヤホン〜NOBLE FALCON2〜

どうもぽんたです。 今回は、初の完全ワイヤレスイヤホンのNOBLE FALCON2のレビューになります。購入して1ヶ月使用してのレビューになります。今やかなりの数が販売されておりどれを買っていいかわからなくなってしまいます。自分も同じでした。そこで、こ…

【Zレンズ選び】Z6IIの購入にあたりレンズは何がいいのか!?

どうも、ぽんたです。 今回は、前回に引き続きNikon Z6IIの関連になります。 Z6IIを購入に当たり、合わせて必要なのがZマウントレンズになります。Fマウントとは異なるためレンズが装着できません。自分自身も複数レンズを所有していますが、全て買い換えと…

【ニコンZ6II】Nikon Z6II は実際どうなのか!!今年一番の悩み。。。

お久しぶりです。 今回は、タイトル通りカメラネタです。メイン機として使用しているNikon D750をNikon Z6IIに乗り換えようかと悩んでいるところです。 Z6IIは、2020年11月6日に発売されており少し時間は立つのですがなかなか踏み出せないのです。。。D750を…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のぽんたです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシ…

お問い合わせ

読み込んでいます…

スポンサーリンク